ブログトップ

東京ペレットのブログ

tyopellet.exblog.jp

タグ:カローレ ( 6 ) タグの人気記事

港区の環境イベントにて

d0013099_8373041.jpg



ツリーハウスの中にもペレットストーブが。
重くて上げるの大変だったことでしょう。
[PR]
by tokyopellet | 2009-01-25 08:37 | 青梅・西多摩・季節の移ろい

港区の環境イベントにて

d0013099_8362511.jpg


野外の寒風のなか奮闘する、さいかい産業さんの新製品カローレYOU(白)。
[PR]
by tokyopellet | 2009-01-25 08:36 | 青梅・西多摩・季節の移ろい

港区の環境イベントにて

d0013099_8355839.jpg


港区主催の環境イベントにて。
外国人と高級犬の行きかう有栖川宮記念公園に、ツリーハウスが登場。
[PR]
by tokyopellet | 2009-01-25 08:35 | 青梅・西多摩・季節の移ろい

さいかい産業 ちびカローレ

d0013099_15331422.jpg


先日ちらっとお伝えしました、新製品です。
新潟・さいかい産業さんの”ちびカローレ”です(たぶん正式名称ではない)。

製造があがって、来週、入荷することになりました。

かなりコンパクトなので、設置スペースで悩んでいた皆さんも、
ぐぐっと設置しやすくなるのかなと思います。

標準色は”赤”です。

さてさてどんな仕上がりになっているのか楽しみです。
[PR]
by tokyopellet | 2008-12-05 15:33 | ペレットストーブ

談合坂サービスエリア



d0013099_2246265.jpg


中央道上り線・談合坂SAにてさいかい産業さんの”カローレ”実演展示中をしています。
[PR]
by tokyopellet | 2008-03-12 12:43 | ペレットストーブ

さいかい産業のペレットストーブ

d0013099_22184289.jpg


昨日の工事から。
都内の、とあるお寺さんのお堂にペレットストーブを設置しました。
新潟のさいかい産業さんの”カローレ”です。
さいかい産業の古川さんは、
先のテレビ朝日・報道ステーションの特集放映後、
日本全国からの問い合わせで超多忙なところ、駆けつけてくれました。
全国ネットのTVの影響力はすごいなと、改めて思いました。
[PR]
by tokyopellet | 2008-03-01 22:30 | ペレットストーブ