ブログトップ

東京ペレットのブログ

tyopellet.exblog.jp

ペレットストーブ工事

d0013099_22144619.jpg


今日は少し前に施工したストーブの写真です。
イタリア・テルモロッシ社のエコサーモ1000easyです。

3月の震災後はじめての工事の現場だったので、
もうかなりの数のストーブ工事をやってきましたが、これまでと何か違うような気持で作業をしました。

地震や原発のつらいニュースを観過ぎて、重苦しい気持ちでしたが、
小さなお子さんがいらっしゃるお客様で、こちらが救われたような気がしました。

近い将来、子どもが大きくなる頃に、
原発や行き場のない放射性廃棄物を残すよりも、
(しかも、ウランも石油も枯渇して。。)
再生可能エネルギーのインフラを受け継げるように精進したいと思います。


T.Kawajiri / Tokyopellet
[PR]
by tokyopellet | 2011-06-02 22:14 | ペレットストーブ
<< 信濃川 ふっさ環境フェスティバル >>